アクセスカウンタ

<<  2015年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
人生 初寄席!
人生 初寄席! 今日実家の両親と地元ホール【LICはびきの】のプチ寄席に行ってきました! 独演会の宣伝する約束で写真も撮ってもらっちゃった 出演は 林家笑丸さんと林家染太さん。 お2人とも芸達者で染太さんは食べたり飲んだりするしぐさがとっても上手で、海外でバイリンガル落語もしてるそうです 南京玉簾も披露してくれました。 笑丸さんは ウクレレ・三味線・笛・切り絵・講談・踊りと 多彩な芸の持ち主で楽しい時間を過ごしました 笑丸さんの「アハっ  アハハっー」っていう笑い方が めっちゃcute ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 19:29
小学校卒業式にまたまた感動ぅ〜
小学校卒業式にまたまた感動ぅ〜 3月20日。地元小学校の卒業式にお邪魔してきました。 先日、卒園式のお話をしましたが…ご想像のとおり!みんなでっかくなってました(笑) そして、声もよりハッキリ<よりシッカリ<より元気になってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 17:58
登校拒否を克服する会 交流会のお知らせ
登校拒否を克服する会 交流会のお知らせ 日時 4月11日土曜日 13:15〜16:30 場所 奈良県社会福祉総合センター 費用 500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 17:23
映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」のお知らせ
映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」のお知らせ 「あなたは、あなたのままで素晴らしい」 養護学校教諭のかっこちゃん(山元加津子さん)は、学校の子ども達との触れ合いの中で、子ども達の持っている素晴らしい性質や力に出会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 18:14
天理市文化センター「愛 それは みんなで歌うこと」
天理市文化センター「愛 それは みんなで歌うこと」 3月14日土曜日 天理市文化センターで かわいいコンサートがありました 老若男女問わず、誰でも参加できる 歌のコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 17:51
優しく名前を呼び合おう!
3月15日毎日新聞の「読者の広場」の投稿でわたし的に頷ける記事があったので、ちょっと聞いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 17:17
卒園式に行ってきました♪
卒園式に行ってきました♪ 3月13日金曜日 某幼稚園の卒園式にお邪魔しました。昨年より主任児童委員というお役目を授かり、この歳になってかわいい園児達のお顔が見れるなんて!とっても幸せな時間でした そして、なぜか号泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 16:58
私の気持ちに寄り添ってくれた『ボクノート』
最近、スキマスイッチにハマッテマス 大橋さんの歌詞は自分に当てはめることができる曲がいっぱいあって癒される。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 11:54
こんにちは♪赤ちゃん(^0^)//^^^
娘がめでたくご懐妊 いやいやありがとうございます これまでから、子どもが成長するときの親子のつながりの大切さを語ってまいりました。 いつまでも子どもだと思っていた自分の子どもが、今度は親になろうとしています。 前項でも申しましたが、親は初めから親ではないんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 17:24

<<  2015年3月のブログ記事  >> 

トップへ

天理市 不登校等親の会《いなほ》 2015年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる