天理市 不登校等親の会《いなほ》

アクセスカウンタ

zoom RSS 持病の。。。

<<   作成日時 : 2015/06/11 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。ご無沙汰です!
今年に入って、不登校等親の会に理解を示していただける機会が多方面にあり
たくさんの方との出会いと経験をさせていただきました。
そのことをこのブログにアップしたいのですが…

今日は皆さんのお力になるというよりは
私の愚痴を聴いてもらうためにブログ利用させてもらいます。

燃え尽き症候群

ここまでの半年、張り切りすぎて力尽き
只今、何をする気にもなれません

たしか去年も2月の出来事を夏に投稿したような記憶が…
梅雨時 落ち込むんですよねー
更年期のせいにしときましょー

こんな時 学校にいけない子ども達やおうちから出れない若者の気持ちが少しわかるような〜

今回そこまでではないですが〜何年か前は落ち込みがひどく
夜になっても部屋の電気をつけずに 独りでシクシク…
買い物に行かなくてはいけないけど、家から出れない
無理に外出すると涙がでてくる
人に会いたくない。。。
なんて自分はダメなんだろう
用事もないのにトイレにこもったりして(笑)唯一独りになれる場所!
なんてこともありました

そんな時は家でダラダラゴロゴロします

では またその気になったら 上半期の報告しますねー  
   さいなら〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
持病の。。。 天理市 不登校等親の会《いなほ》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる